-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メディアに掲載していただいた件☆今さらですがInstagramやってます…。
2015 / 09 / 22 ( Tue )
こんばんは


昨日の記事を書いてから
はっ!と思いだしたことがありました


連日、掲載情報の記事ばかりで
すみません。


macaroni(マカロニ)さんが
あっこちゃんち。のいちごタルト
掲載してくださってました。


macaroni.jpg
macaroni(マカロニ)
コレはおススメ!「フェイクスイーツの可愛い活用法」が超キュートなんです♡


私、普段あんまり他ブログや
SNS系メディアを見ないので
この記事も、仲良くしてくださってる
クレイパティシエールの方が
見つけてくださいました。
くららちゃん、ありがとうございました♪)


でね、
この記事がはじめて
リンク貼ってくださっていたので
今さら告白するんですが
わたし……インスタやってます


きゃあああああ
言っちゃった


インスタは、気が向いたら
写真を撮るって感じだったので
このブログでも
ご紹介したことありませんでした。


でも、
この機会に
フォローしてくださるとうれしいです


Instagram
https://instagram.com/accochan_chi/


ほんっとーーーーに
なかなか更新しませんけれども


作品の写真のほかに
ウチの猫撮ったり
風景撮ったりしています。


+ + + + +


あと、
これは余談ですが、
ウチの猫もメディア掲載
していただきました


nyanko1.jpg
笑うメディア CuRAZY
【今日のにゃんこ】ババババ~ッととにかく走る元気な子ニャンコ「モモちゃん」


「今日のにゃんこ」という
毎日、猫ちゃんを紹介されている
コーナーです。


CuRAZYさんは私自身、
SNS系で唯一更新を楽しみに
しているメディアなので
採用されたのはとても嬉しい


猫ともども
あっこちゃんち。をよろしくお願いします!




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
Instagram→https://instagram.com/accochan_chi/
19 : 30 : 00 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ピンクの2段ケーキ☆ステキ採用の件
2015 / 09 / 21 ( Mon )
こんにちは


実は全くブログを更新していなかった間に
ステキなお話をいただいてました。


ワタクシ作のピンクの2段ケーキが
声優で歌手の小倉唯さんのブログ画像に
採用されております


採用された2段ケーキは
コチラ


DSC04404.jpg


こちらのケーキの
ピックを外した状態で
撮影に使用されております。


かわいい方とワタクシの作品がああああ
共演させていただいてとっても光栄です


今日現在、
まだ掲載されてますので、
ぜひご覧になってみてください


小倉唯さんオフィシャルブログ
「ゆいゆいティータイム」



他のクレイパティシエールの作品も
数点、掲載されていますよ!
見てみてね




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
19 : 35 : 36 | ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ご依頼の件☆フォトフレーム制作中・1
2015 / 09 / 19 ( Sat )
こんにちは
本日2度目の記事投下です!
(あら、珍しい。)


先ほどはしんみりな記事
書いていましたが

だからといって
黙ってじっとしているあっこちゃんでは
ないのでした


フォトフレームの制作依頼をお受けしていたので
ちまちまと作業しておりました。


DSC_3273.jpg


ベース。
クッキー枠のつもりです。

ここに…、


DSC_3275.jpg


アイシングのベースを
ほどこしました。


ちょっと近寄ってみます。


DSC_3282.jpg


…こうして見ると、
クッキーというよりは
フィナンシェとかに近いような。


………まあいいや
(おい?)

バターたっぷりな
焼き菓子感が出ていますでしょうか


DSC_3279.jpg


立て掛けるとこのような感じです。


あっ
すみません。
作業机の後ろが
とんでもなく汚いことに
今気づきました


こちらにこれから
アイシングやデコレーションを
ほどこしていきます。


繊細な作業は
やっぱり退院してからかな…。


アイシング前に
デコレーションパーツなど
作りたいと思います。


次回をおたのしみに~





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
14 : 17 : 02 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年11月のデザフェスについてお知らせです。
2015 / 09 / 19 ( Sat )
こんにちは


本日はお知らせがございます。

前回の記事でワタクシ
「目が見えない」と書いておりましたが
その後の検査で
病気が発覚いたしました。

今年の
10月いっぱいは療養することになりました。

そのため、
デザフェスの準備が全くできない
状況に陥ることが
想定されるため、
今年11月のデザフェスは
出展を見合わせることと
いたしました。

本当に苦渋の決断でございます。

今は治療に専念して
しっかりと治して
また戻ってきたいと思っております。

一緒に出展予定だった
maiちゃん
もちろん出展されます
どうぞブースを訪れてください




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
13 : 20 : 16 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
