-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!☆2016日本ホビーショー
2016 / 05 / 04 ( Wed )
こんばんは


4月30日に閉幕しました
2016日本ホビーショー

終了後、撤去に行ってきましたら…
あっこちゃんち。作品は
残り僅かの状態でした

たくさんの方にお求めいただけたようです。
お手に取っていただき
ありがとうございます!


今年6月に
豊洲フェイクスイーツカフェで展覧会を
行うのですが、
氣仙えりか&クレイパティシエールブースに
展覧会のDMを置かせていただいておりました。

そのDMもすっかりなくなっており
たくさんの方にお立ち寄りいただき
ご覧になっていただいたのを実感しました

今回も本当にありがとうございました


これからも作品作りを
がんばります

もう本当に手が遅くて
なかなかたくさん生み出せないのですが
できる限りがんばりますね


とりあえずは…
6月の展覧会に向けて気を引き締め
準備に当たってゆきます!
(あ、GWはお出かけしますけど(^_^;))


展覧会の詳細、準備の様子など
豊洲ブログでご紹介してます。
覗いてみてくださいね♪

★豊洲フェイクスイーツカフェブログ
 →http://ameblo.jp/fsc-toyosu/




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
Instagram→https://instagram.com/accochan_chi/
02 : 17 : 11 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
