-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キュレーションサイトに掲載していただいた件☆「リアルなバナナの作品」NAVERまとめ♪
2016 / 10 / 30 ( Sun )
こんばんは


ここ最近
Webの勉強をまじめにやっている
(やらなくちゃいけない状況になっている)
あっこちゃんです。


近頃の関心は「SEO対策」


この「あっこちゃんち。」には
あまり直接関係ない話題かもですが
(それ以前に作品作れよっていう)


人生すべてが学びの場であると
思っているあっこちゃんです


そこで
ネットをさまよっていたところ
ワタクシメの作品が
「NAVERまとめ」様に掲載されているのを
偶然発見しました


おおおお!!!!
いつも便利に活用させていただいております(え)
あの「NAVERまとめ」様に
載せていただけているなんて
光栄至極に存じます


そのページがコチラ

never1.jpg

never2.jpg


【フェイクスイーツ/スイーツデコ】リアルなバナナの作品【Twitter】
出典:NAVERまとめ


私の画像の上が
クレイパティシエールのお仲間
キャラメルキャメルンさんだったり
同じページ内に
ケロりーぬさんいとえっちさんがいらっしゃったりしています…。


はわわわわ!!!!
こんなそうそうたる顔ぶれの中に
こんなのらりくらりが居ていいのか!?!?


とか思いましたが
素直に喜ぶべきことと思いましたので
素直に喜んでます!!!!
掲載ありがとう、ネバーまとめ!!!!


ところで
掲載されたことにちっとも気づかなかったなあ…
と思って、
この記事が更新された日を見てみたら
「2016年7月29日」


…夏休み真っ最中じゃん
そりゃー気づかないわけだわ
(だって遊んでたもんね…)





+++

ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
Instagram→https://instagram.com/accochan_chi/
00 : 47 : 59 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
キャンディアップル勢ぞろい☆豊洲フェイクスイーツカフェ
2016 / 10 / 02 ( Sun )
こんにちは

だいぶご無沙汰なブログです…お久しぶりです(汗)


ブログを書いてなかった夏の間は
何をしていたかと申しますと
毎年恒例なのですが
夏休みで学校お休みの息子と
元気に遊びまくっていました(笑)


夏は毎年そんな感じなので
フェイクスイーツに携わることもなく
ブログもなーんにも書くことが無い!!!!
という事態に陥ります(毎年)


秋になり
なんとか書くことが見つかりました


こんなブログなのに
アクセスしてくださる方がいらっしゃる…(感涙)
本当にありがとうございます!!!!


のらりくらりまくりで本当にすみません



先日
豊洲フェイクスイーツカフェの講座で
キャンディアップルを作りました


DSC_6166_deco.gif


今流行りの
Apple pen((c) ピコ太郎)じゃないですよ(爆)


まるごとりんごをチョココーティングし
デコレーションをした
キャンディアップル!!!!です


もちろん食べられないやつですけど
並んでるととってもかわいい


小さいひめりんごで
りんごあめを完成させたメンバーも


DSC_6167_deco.gif


自作のアポーペン…いや
キャンディアップルを撮影


DSC06085_deco.jpg


DSC06087_deco.jpg


………
単体だと
「なんじゃこりゃーーー!!!」
なデキです…


苦手な作業も頑張ったけど
その成果も見えない…


あと数個作って
並べたい…!!!!(希望)


甘いものがたくさん並んでるのって
かわいいですよね




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
Instagram→https://instagram.com/accochan_chi/
15 : 38 : 09 | 豊洲フェイクスイーツカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
