スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
星形パイ☆完成編
2013 / 04 / 23 ( Tue )
こんばんは

やっとインフルエンザも抜けて、今頃ホビーショーの準備にあわてているあっこちゃんです


ホビーショーの準備の合間に、先日からちまちま作っていた星形パイをやっと完成させました


DSC03803.jpg


とりあえず、ネックレスに加工してみましたよ
パールのチェーンで、ちょっと豪華な感じです。
パイのパーツはカニカンを付けて、いつでも取り外せるようにしています。

結局、パイの真ん中のくぼみにはいちごジャムを入れました


DSC03802.jpg


フルーツは、いちごとラズベリー、それにブルーベリー。
てっぺんに、粉糖を振りました

なんだか、いつもの私の感じになったです…。
毎度、かわりばえしないフルーツラインナップです…


DSC03801.jpg


でもねえ、なんだかお花を一緒に付けたくなったので、シロツメクサっぽい造花を一緒にネックレスにしています。
このパーツ、はじめて作ってみましたが、可愛いなあ。

耐久性については、今回のこのネックレスで実験ですう。
ばっちりだったら、販売用も作ろうかな。


DSC03800.jpg


今回は、うきうきした気分を表現したくて、我が家のベランダにテーブルを出して写真を撮りました
とりあえず、この星形パイネックレスは、試作品です。
耐久性に問題なければ、次回のデザフェスまでに販売用も用意したいな(願望)


はっ。
まだホビーショーの販売品のご紹介をしてないですね
明日には記事にできるかと!
少々お待ちくださいませ☆




o0300010312474147939.jpg
日本ホビーショー2013 出展します
氣仙えりかブースの最新情報は、氣仙えりか先生のブログをご覧ください





星形パイもおいしそうに見えたらうれしいな
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 01 : 34 | パイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちごのタルト☆バッグチャーム | ホーム | 日本ホビーショー2013 出展します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/101-fb79a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
