-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごのタルト☆バッグチャーム
2013 / 04 / 23 ( Tue )
o0300010312474147939.jpg
日本ホビーショー2013 出展します



こんにちは

昨夜はホビーショーの作品作りを…最後の悪あがきしてみたとです。
そしたら、こんなものができたとです。


DSC03804.jpg


いちごタルトのバッグチャーム
シンプルにいちごのみをタルトにして、バッグチャームに加工しました


DSC03806.jpg


いちごを乗せて、きざみピスタチオをトッピング…のイメージ。
表面はナパージュでつやつやですう


DSC03807.jpg


いつものAチョコが付いてますが、サブパーツがお花といちごの2種類あります。
お好きな方を選んでくださいね

ちなみにこの写真では見えないですが…、こちらのAチョコはチョコといちごチョコの2層になっています。
裏面はピンクです。


DSC03808.jpg


断面はこのような感じで…いちご果肉入りムースなイメージ
やっぱりいちごはそれだけで可愛いと思うのです

25日からのホビーショーで販売しますので、よろしくお願いします


次に続きます~
13 : 47 : 51 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バナナとナッツのキャラメルタルト☆ちょっと改良。 | ホーム | 星形パイ☆完成編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/102-93ea3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
