スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日本ホビーショー2013☆ありがとうございました!
2013 / 04 / 29 ( Mon )
こんばんは

今日(ていうか、日付変わったからもう昨日ですね)、
小3の息子がスープを作ってくれました。


DSC03818.jpg


…だいぶ、おおざっぱに切られた野菜とソーセージが入ってましたけれども
でもでも、大きな成長を感じずにはいられません。

そんなおかあさんな気分のあっこちゃんです


日本ホビーショー2013、大盛況で閉会いたしました
あっこちゃんち。販売作品もたくさんお手に取っていただくことができました。

それから、私のすっごく久しぶりに会う友人が来てくれたり、仲間や先生や素敵な方々にもお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました

私はホビーショーにいる間はほぼ全ての時間で、豊洲フェイクスイーツカフェのワークショップブースに居ましたので、他のブースを見に行くこともできなかったのですが、それでも充実した時間を過ごすことができました

作品をお手に取ってくださった方、見てくださった方、運営に携わった方々、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました!


思いがけず販売作品が好評だったため、デザフェスで販売できそうなものが何も…ない!
という、嬉しい状況に陥っておりますが
これから、できる限り全力で準備を進めていきたいと思います


desafes2.jpg
あっこちゃんち。 / nono-canele / juicy!!
atelier-puff*~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~ / sweetie / chouchou
beautiful dreamer / J☆しゃとやんしぃ / ear(エアル)

International Art Event Design Festa

5月18、19日の両日参加で、ブースNo.は C-161,C-162 です!

気合入れて行きますよ~
どうぞよろしくお願いいたします!!


こっ…今回は、体調崩しませんように!!(笑)




がんばれ!っと、ぽちっと!してくれると涙流して喜びます
どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 29 : 10 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白いちご☆作ってみたかった件♪ | ホーム | ホビーショー☆大盛況御礼♪と、ステキなお知らせ・゚☆.。.:*・゚>>
コメント
----

はじめまして。
ホビーショーお疲れ様でした!
バナナとナッツのキャラメルタルトのバッグチャームを買わせていただきました。
前回、完売されていたのでゲットできて嬉しいでっす♪
画像をお借りいたしますね。

今後とも宜しくお願いいたします。
by: HIdeco * 2013/04/30 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

わああ!
HIdecoさん、はじめまして!!
あの、回し蹴りのできるHIdecoさんにお手に取っていただけたなんて、嬉しすぎます(・∀・)♪
幸せなタルトです~e-267可愛がってやってください!

実は私も…昨年12月のミニョンで、HIdecoさまのちょうちょの形のパイをゲトしておりましたe-68
もったいなくて、まだ使ってないのです…。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
by: あっこちゃん * 2013/04/30 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/106-ede5f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
