-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白いちご☆作ってみたかった件♪
2013 / 05 / 04 ( Sat )
こんばんは

ホビーショー以降、少しずつですが、毎日デザフェスの準備を進めているあっこちゃんです。
果たして間に合うのかどうか…定かではありませんが、あたたかく見守っていただけると嬉しいです


DSC03819.jpg


あっこちゃん、はじめて「白いちご」に着手しました。
この写真では、まだほんのりピンクに染まっただけの段階。

ここからもうちょっと色を足して…。
かわゆい白いちごに変身させる予定


白いちご、着色時にタネを描こうとしたんだけどねえ。


DSC03820.jpg


こんなふうになっちゃって、とってもコワイいちごになってしまいそうだったので、タネ描きは断念。
白いちごのタネって、赤いんだけどさあ。描いちゃうとコワイね…。

怖くないタネ描きは追々研究するとして、とりあえず今回はタネ無し状態でGO!です。


この白いちごで何作るかって?
やっぱあっこちゃんち。は、タルトじゃない?
可愛らしい白いちごタルトを、目指します


それから、こちらも。


DSC03821.jpg


あっこちゃんち。のセンター的存在になりつつある、ナッツたち
くるみをちょっと多めに作っております。
こちらは、いつものアレになるかな?


がんばって準備をすすめておりますので、デザフェスもどうぞよろしくね



desafes2.jpg
あっこちゃんち。 / nono-canele / juicy!!
atelier-puff*~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~ / sweetie / chouchou
beautiful dreamer / J☆しゃとやんしぃ / ear(エアル)

International Art Event Design Festa

5月18、19日の両日参加で、ブースNo.は C-161,C-162 です!


本当に間に合うのかどうか、かなり不安ではありますが…
どうか間に合いますように~





制作の励みになっています
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
02 : 25 : 07 | フルーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花を大量購入している件☆ | ホーム | 日本ホビーショー2013☆ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/107-02a6db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
