スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デザフェスVOL.37終了しました☆ありがとうございました!
2013 / 05 / 21 ( Tue )
こんばんは


一昨日まで開催されておりました、デザインフェスタVOL.37。
わたしたちPetit a la mode のブース、たくさんの方々に見ていただくことができました!
あっこちゃんちの作品もご好評いただき、たくさん旅立って行きました

お立ち寄り下さった方々、いろいろとご迷惑をおかけした両隣のブースの方々…
本当にどうもありがとうございました!


297103_441058272656475_440211080_n.jpg


こちらは、一昨日のブースのもようです。
9人の作品が一堂に会すると壮観でした

ブースに立っていると、作品をご覧になったお客様から、
「お腹すくね!」とか
「わあ、かわいい!」「美味しそう!」などなど…。
生のお声を聞くことができ、とても楽しい二日間でした


秋のデザフェスに出展するかどうかはまだ未定ですが、
またお会いできますことを楽しみにしております♪


今後のイベント予定はまだ未定です~~。
ですが、イベント直前になってあわてないように!日ごろから準備しておくことが大切だなっと実感。
こつこつと次に向けて準備を進めたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします!
まずは取り急ぎ、御礼まで





ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 02 : 09 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あっこちゃんちにアトリエができました☆ | ホーム | いよいよ本日から!デザインフェスタvol.37>>
コメント
--質問があります^_^--

失礼します^_^私韓国のものですが
色んな物検索した中偶然あなたの
ブログに届きました
私もclay patissiereに興味がたくさんありますが、日本どこで教えてもらいますか? 卒業したところの名前とか教えてもらいまあ得んか?
是非是非お返事お願いします
日本語が短くてごめんなさい
私のメルアドはhana22268@naver.comでございます!お返事お待ちしております!
by: キムハナ * 2013/05/21 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 質問があります^_^--

>キムハナさん♪

コメントありがとうございます!
そしてクレイパティシエールにご興味おありとのこと、嬉しく思います^^

私が卒業したのは、株式会社パジコ アートファクトリー「クレイパティシエール養成講座7期」でした。
現在は生徒の募集は無いと思います。
今開講中の16期が終了後、次の講座の募集があるはずです。

人気があり、募集後すぐに定員に達してしまうので、こまめにホームページをご確認されることをお勧めします。
アートファクトリーURL→ http://www.artfactory-net.com/10_jinbo/jinbo.html

他にも魅力的な講座がたくさんありますよ♪
詳しくは、氣仙えりか先生のブログをご確認ください。
氣仙えりかブログ 全国フェイクスイーツ教室リストURL→ http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11477509370.html

フェイクスイーツを通してお会いする機会がありますことを楽しみにしております^^
by: あっこちゃん * 2013/05/22 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/113-93ea6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
