スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あっこちゃんちにアトリエができました☆
2013 / 06 / 22 ( Sat )
こんにちは

またもや…ブログを放置しまくっておりました…。
いつも見に来てくださる方々…本当にすみません


この一か月間、何をしてたかというと…。
家中の片付けに追われておりました。

そんでもって、今まで寝室だったお部屋をあっこちゃんのアトリエにすることに!


DSC03911.jpg


まだ荷物が完全に片付いておらず、雑然としていますが、
これでもやっと部屋らしくなってきたんです(涙)。


スツールを置いてみたら…なんか…学校の図工室っぽい?
いや!ここはオサレ(?)に!
アトリエですう(笑)


真ん中に格安でゲットした(笑)パイン材のテーブルを作業台代わりに置きました。
テーブルは天板が120センチ×75センチという広さ。
デスクだとここまで広いのはなかなか無いので、テーブルを選びました。
あっちからもこっちからも作業できるように真ん中に。


DSC03913.jpg


いつだったかベ●メゾンでゲットした多段チェスト。
こまごましたものを収納するのにとても便利です。
中には文具類が入っています。


左にあるドールハウスは、まだ作りかけです。


DSC03914-2.jpg


反対側の壁側。


ブックラックを置いて、出番待ちの額縁や読み返したい本などを飾っています。


DSC03915.jpg


左側は、180センチほどの長さのある棚板なのですが、
まだ取り付け位置を決めかねているので、とりあえず…リースの土台などをかけてます。


右側は以前もご紹介した、自力ペイントのフックです。
時計みたいなのは、子供用ポシェットです。


DSC03912.jpg


窓には、ヴィンテージレースを手縫いして作ったカーテンをかけているのですが、普通に洗濯機にかけたらボロボロに!!(涙)
せめて、弱水流で洗うべきだったよ…
どうやってリカバリしようかしら。



もっとフレンチシックな感じのインテリアが好みなので、これからもっと手を加えていくつもりです
はたして図工室からアトリエに変貌を遂げることはできるのか?
そして、この部屋から作品は旅立つのか!?(笑)
長い目で見守ってやってくださーい





フェイクスイーツブログだったよね…?
制作はこれからがんばりますので、ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
15 : 06 : 17 | インテリア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大阪でも開講♪「氣仙えりか監修フェイクスイーツ初級認定講座」 | ホーム | デザフェスVOL.37終了しました☆ありがとうございました!>>
コメント
--すっ!--

すっ!
素晴らしい!
アトリエなんて羨ましすぎる。
私もお部屋片付ければな…なんて思いながらリビングで作業してるわよ。
そんな素敵なアトリエ♪
ぜひぜひ訪問したい〜
そして新しい作品見たいよ〜♪( ´▽`)
by: かよこでーぷ * 2013/06/24 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: すっ!--

かよちゃん、久しぶり~(・∀・)/

そう…。
今、コツコツと部屋作りをしているところだよ。
何しろ、様々な事情により、前のマンションから今のマンションへの引っ越しを3年がかりでやってるもんで…(T_T)
ここらで全て片付けてしまわないと!!!

訪問は散らかっていてもよければ(笑)いつでもオッケーなので、お越しになるのをお待ちしております~(・∀・)/
by: あっこちゃん * 2013/06/25 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/114-0f94b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
