-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏休みのあれこれ☆
2013 / 08 / 10 ( Sat )
ごっ…ご無沙汰しております
またも、ブログ放置しまくりで申し訳ありません。



夏休みです
今年は、息子と思いっきり遊ぶのだ!と、心に決めたのです。
(息子、今年9歳。)


いずれ、子どもとおでかけ♪なんて、できなくなるんだろうな~
思いっきり遊べるのは、今のうちだけだろうな。


子どもが子どもでいる期間はすごく短い。
あっという間に大きくなっていくので…。

小さいうちにしかできないことを、できるうちにやっておきたいのです。



とりあえず、7月下旬から8月上旬にかけて、沖縄に行ってきました。
きれいな海で、シュノーケリングなど。


P8020224.jpg



P8020213.jpg



コヤツです。
産卵後で警戒モードだったクマノミに、息子と旦那さんが攻撃されておりました(笑)




P8030322.jpg



美ら海水族館に行ったり…



993328_474026809359621_1556600964_n.jpg


新鮮な魚介を堪能したりしていました



本格的に制作を再開するのは、夏休み明けからかな?



今回は、フェイクスイーツの話題じゃなくてすみません。
とりあえず、近況報告でございました





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
18 : 30 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家のアトリエから…秋の風。 | ホーム | 大阪でも開講♪「氣仙えりか監修フェイクスイーツ初級認定講座」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/116-89507567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
