スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
星型パイ☆ふたたび。
2013 / 11 / 22 ( Fri )
こんばんは

やっと生活を朝型に戻したのに、今日は夜な夜な作業中のあっこちゃんです


今日は(と言っても、21日のことです)、朝からある講習会に出かけ、夕方から息子のお教室の参観日だったので、本当にスキマ時間で作業をしていました。


デザフェスのときに作った「星型パイ☆ネックレス」

DSC03886.jpg


ご好評いただき、デザフェスで完売してしまったもの。
ミニョンでもお披露目したいので
星型パイの制作をこつこつと…やっていましたが、今日は4つでギブアップ





薄く延ばした生地を何層も重ねて作っています(うわ~めんどくさそう)。

これからこのパイ生地に、ジャムとかフルーツとか乗せていきます

今回は、ネックレスだけじゃなくて、バッグチャームとかも作りたいので、もっとたくさん作りたいんだけど…
間に合うかなあ



同時進行で他のものも制作中。
できるんだろうか…私。





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
01 : 37 : 47 | パイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フェイクスイーツミニョン2013☆販売作品のおしらせ | ホーム | 西武池袋フェイクスイーツミニョン2013 ☆参加作家確定です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/121-1d7dfa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
