スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013年☆ありがとうございました!
2013 / 12 / 31 ( Tue )
こんばんは


2013年もあとちょっとで終わり
またもやこの年の瀬も、お正月用のお煮しめの鍋を見つめているあっこちゃんです。


DSC04201.jpg


まだあんまり煮えてないのう


今年は私的なことで落ち着かず、毎日毎日バタバタしていた一年間でした。
でもそれもやっと先が見え始め、フェイクスイーツのことも少しずついろんなことに挑戦していこうと思い始めることができてきました。

何かを始めようと思わせてくれた、みんな。
今、周りに居て支えてくれた人たちには感謝してもしきれません。


もちろん、なかなか更新してないこのブログを読んでくださっているあなたにも。

本当にありがとうございます。



来年は早々から、次のイベントの準備を始めます。

次回参加のイベントは、コチラで来年2月に行われます。


o0458030412777007982.jpg
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/


イオンモール幕張新都心にて行われるイベントに出展予定であります!


日本最大規模の新ショッピングモール「イオンモール幕張新都心」。
こちらで、パンドラハウス×アンジュ×イオンカルチャー×dクリエーターズ×氣仙えりか によるクラフトイベント「クラフトバレンタイン」が2月1日より開催予定であります。

詳細が出ましたら、またお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします



何を作ろうかな~?
今まで作りたくてあまり作れてなかった、チョコレートもの作りたいなあ




それから私事ですが、2014年は新しいことを始めようとしています。
一歩踏み出す勇気、湧きますように。





来年もよろしくお願いいたします





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
23 : 26 : 39 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イオン幕張新都心「クラフトバレンタイン」ワークショップのお知らせ♪ | ホーム | フェイクスイーツミニョン2013終了☆ありがとうございました!…そして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/127-c42c9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
