スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カップケーキを焼いています。
2014 / 01 / 23 ( Thu )
こんにちは

冬は寒いのでなかなか腰が上がりませんが
図工室…もとい、アトリエにこもってちょこちょこ制作をしています。

そういえば、2月の幕張がもうすぐなんですよ…。


o0458030412777007982.jpg
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/


いろいろ間に合うのか不安になってきました
…が、自分のペースを守ってやらないと、身体的にガタが来るということを昨年のはじめに思い知ったので(笑)、歩みは遅いですがこつこつやっていこうと思います。


昨日は夜な夜な、カップケーキを焼きました。
あ、もちろん、食べられない方ですう


DSC04207.jpg


今まで、カップケーキは発砲ウレタンで作っていましたが、どーしても粘土で作りたくなって、今まだ粘土の配合に迷っています。
上の3つは、どれも粘土の配合が違います。



一番右側はなんだかパンみたいな見た目になったので、カップケーキとしては却下。


DSC04208.jpg


左側2つのうち、どちらかひとつを採用したいと思います~。


上に乗せるものも考えないと…
春に向けてウキウキした気分でオトメな色合いにしたいなーと思っています。


制作が進んだら、またアップします





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
14 : 06 : 57 | カップケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<始まりました☆イオン幕張新都心「クラフトバレンタイン」 | ホーム | イオン幕張新都心「クラフトバレンタイン」ワークショップのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/129-d5900ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
