-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
始まりました☆イオン幕張新都心「クラフトバレンタイン」
2014 / 02 / 02 ( Sun )
こんばんは
なんと…始まりましたよ!
イオン幕張新都心「クラフトバレンタイン」!!

l_dcf016201ff267ba5309ee795a996da9c585a068.jpg

昨日2月1日から9日まで開催しております。
ぜひぜひおでかけください


…私、実は、前回の記事を書いた後でまんまと風邪をひいてしまい
新しい作品を作ることができませんでした…

この「イベント前の大切な期間に具合悪くなる」のは、呪われているのだろうかと思うくらい…毎回ですよ!!
…時間の使い方もヘタだからなんですよね…。
なんとかしないと。


とりあえず、昨年末のフェイクスイーツミニョンの時に売り切れてしまった「星型パイ☆ネックレス」いちご味を納品しております。

あとは、いちごのタルトバッグチャームやラズベリージャムタルトのバッグチャームなど。
ぜひお出かけください


あっ。
今回のイベント、展示がすごいんですよ!!
「アリスのお茶会」をイメージした展示がされているのですが、これがもう圧巻で!

会場の画像は、今回も店長のnananさんが届けてくださいました


l_47913e6763644c766f5399750ab9e0be1111a690.jpg


これだけたくさんのホールケーキが並ぶとすごいね
夢のようだ~


l_b55f5af7cc3bfc77b2f2c6edb31b6ba4f3372270.jpg


何故か、あっこちゃんが昨年作ったパンケーキもお邪魔しています…。


DSC_0648.jpg


これです。


豊洲フェイクスイーツカフェのメンバーみんなで作った、グラス入りのトライフルたちも展示されています


DSC_1039.jpg

DSC_1042.jpg


制作後、すぐの集合写真


DSC_1037.jpg

あっこちゃんの作品はこちらの3つ




l_42d49df2eface8ef0752ff8b87b2c18fb235ed94.jpg


氣仙先生のクリームドレスも展示されています


ステキ!かわいいが満載であります。
じっくりごらんくださーい!
どうぞよろしくお願いいたします




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

02 : 17 : 41 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カップケーキのその後。 | ホーム | カップケーキを焼いています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/130-118d85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
