-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花カップケーキのネックレス☆
2014 / 03 / 06 ( Thu )
こんばんは

やっとこさ…3月8日から始まります、
西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
作品の納品が終了しました。




以前から作っておりました、こちらのカップケーキ。
ニスを塗るかどうかでものすごく迷ってましたが、いろいろ考えた挙句、塗ることにしました。

ちなみに、上の画像の右側はニスを塗っていない作品、左側は塗ったものです。
質感は、塗らない方が好みなのですが…
塗らないとほこりが付きやすかったり、洋服の色が移りやすかったりしたのです。
ニスは大事ですね


DSC04247.jpg


また、カップも作りました!
今回は、ブルー系の地に白水玉柄


DSC04249.jpg


こんな風に並べるとわかりやすいかな?
ブルークリームの方のカップは、若干パープルがかった色です。


DSC04262.jpg


チェーンには予告通り、淡水パールを使って、上品な印象になるようにしました。
コットンパールも付けました


DSC04259.jpg


チェーンの長さは全体で72センチほどなのですが、今回はアジャスターをつけたので、66センチくらいから72センチほどに調節ができるようにしました。
クリーム部分に大きめのスワロを置いたので、他の飾りは何もつけてません。


ぜひ、池袋西武百貨店でごらんください




3月8日から、池袋西武百貨店でのイベントに出展します
 ぜひお立ち寄りくださいよろしくお願いします。
l_57f2c5e59d9490dd9653703d2b0367b646f36b3b.jpg
最新の情報は、氣仙えりかブログでご確認ください
ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

20 : 57 : 31 | カップケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちごパンケーキ☆特盛クリーム カードスタンド | ホーム | いちごのパンケーキ☆特盛クリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/139-f47db6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
