-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いよいよ本日スタート☆ 西武池袋本店「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
2014 / 03 / 08 ( Sat )
こんばんは


いよいよ本日(3月8日)スタートです
西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ
「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

あっこちゃんち。販売作品のまとめです~。



DSC04259.jpg


「お花カップケーキのネックレス」

ココア味(?)のカップケーキにグリーンとブルーのクリームを絞り、シュガークラフトのお花を乗せました♪
チェーンの途中に淡水パールやコットンパールを配して、ロマンチックでガーリーに仕上げました。
カップケーキは直径3.5センチくらい。
チェーン長さは、約72センチ(アジャスター含む)。



DSC04267.jpg


「いちごパンケーキ☆特盛クリーム カードスタンド」

2段パンケーキにいちごやラズベリー、クリームをトッピング。
いちごジャムをとろーり垂らして、美味しそうに仕上げました。
イメージは、クリームもりもりなパンケーキです♪
ぐるっと巻いてるワイヤー部分にカードを刺してください。
パンケーキの直径は5.5センチくらい。



DSC04179.jpg


「星型パイ☆ネックレス(いちご)」

星型にしたパイ生地の真ん中に、いちごスライスといちごジャムをトッピング。
トップにお花とコットンパールが付いています。
チェーンの途中にもチェコビーズなどをつないでいます。
ビーズはいろいろつないでますので、パッケージの裏も見てみてください
大人可愛いネックレスを目指しました。
チェーンの長さは70センチくらい。


DSC04269.jpg


「バナナとナッツのキャラメルタルト☆バッグチャーム」

以前から作り続けているタルトなんですが、ありがたいことに販売するたびに完売している作品です。
今回は少数しか納品できませんでしたので、気になる方は早めに店頭でごらんください
Aチョコとアーモンドのサブパーツは、カニカンで付け外しができるようにしてあります。


DSC04272.jpg

「いちごタルト☆バッグチャーム」


DSC04270.jpg

「ブルーベリータルト☆バッグチャーム」


…あまり変わり映えしないラインナップですみません~。
あと、「ひとつぶいちごネックレス」と「モンブランタルトのメモスタンド」が、あるかな?
以上です!





あっ、以前作ってたカップケーキ
DSC04217.jpg
は、ちゃんと構想を詰められなかったので、今回は販売を見送っております…。
私、作るのに時間かかり過ぎなんですよね次回のイベントまでに頑張ります。




3月8日から、池袋西武百貨店でのイベントに出展します
 ぜひお立ち寄りくださいよろしくお願いします。
l_57f2c5e59d9490dd9653703d2b0367b646f36b3b.jpg
最新の情報は、氣仙えりかブログでご確認ください
ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

00 : 38 : 54 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがとうございました☆池袋西武「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」 | ホーム | いちごパンケーキ☆特盛クリーム カードスタンド>>
コメント
--お疲れ様でした〜--

イベントお疲れ様でした!
パンケーキ、すっごく美味しそう…
実物見たかったな。
こんなメモスタンドがあったらいいなぁ〜と思っちゃう!
また次のイベントもがんばりましょ〜
みんなでティータイムもまたやりましょ〜^_^
by: juicy!!です♪ * 2014/03/17 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: お疲れ様でした〜--

juicy!!さん

イベントお疲れ様でした♡
パンケーキ、お褒めいただきありがとう☆
juicy!!さんの作品、会場で実物を見たけれど、どれもかわいくてステキでした!
またみんなでティータイム♡やりましょ(*´ω`*)
その前に次のイベントだ…頑張ろう!
by: ★☆あっこちゃん☆★ * 2014/03/17 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/141-2f5d0a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
