-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
2014 / 06 / 09 ( Mon )
こんばんは

昨日まで開催されておりました「ヨコハマハンドメイドマルシェ2014」。
あの雨にもかかわらず、多くの方にお運びくださいまして、ありがごうざいました


作品をお手に取ってくださった方、見に来てくださった方、お世話になった周りのブースの方々、本当にありがとうございました!
感謝の言葉しかありません



自画自賛だと言われるかもしれないですけど、私たちのブース、とても可愛かったんですよ
そのブース画像はコチラ


10389726_626131217482512_3060681466301339982_n.jpg

10441211_625682014194099_4288644484840232959_n.jpg

10376281_626131257482508_5642951758848113705_n.jpg

10425114_626131304149170_6110521423921407112_n.jpg

10358576_626131330815834_9038252234222165980_n.jpg

ブースのプロデュースはnonoさん

私は作家としてのnonoさんのファンでもあるので、彼女にブース作ってもらえて、しかもこんなに素敵で本当に嬉しかったんです

本当にありがとう!
お世話になりました。


一緒に出展したsweetieさんも、juicy!!さんも、本当にありがとう!
みんな同期の大切な仲間
また一緒に出展する時を楽しみにしてます


あっこちゃんち。次回出展イベントはまだ決まっていませんが、今後もできる範囲で頑張っていきたいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

22 : 45 : 53 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコカップケーキ☆試作の件 | ホーム | 本日から!☆ヨコハマハンドメイドマルシェ2014・その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/149-e01a7b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
