スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
な…なんと☆デザインフェスタ40当選の件。
2014 / 06 / 20 ( Fri )
こんばんは


本日は、秋の出展イベントのお知らせです。

ダメ元で申し込んだ、11月8日(土)~9日(日)のデザインフェスタ40


ブース取得の抽選に当選してしまいました



出展名は「Petit a la mode」

クレイパティシエール同期のメンバーと一緒にイベント出展している出展名です。



なーんにも考えずに応募してしまった私。

何作ろうかな~…とか、

どんなブースにしようかな~…とか、

今まだ全くのノープラン(笑)。


今まで、ブースのこととかはnonoちゃんにお任せしっぱなしだったので

今回は、ワタクシが頑張らないと!なのです。


かわいいブースができるように頑張りますね

デザフェスまでの進捗状況は、こちらのブログでお伝えさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
00 : 28 : 44 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋イベント☆フェイクスイーツマルシェWEST 2014 出展のお知らせ | ホーム | チョコカップケーキ☆試作の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/151-f0f88edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
