-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
色とりどりのサラダ☆豊洲フェイクスイーツカフェ
2014 / 09 / 10 ( Wed )
こんばんは

昨日は、所属する自主グループ「豊洲フェイクスイーツカフェ」の講座の日でした。
かねてよりパーツを作っていた、サラダの盛り付けをメンバーみんなで行いました!


DSC_0579.jpg


すごくない?
もうホンモノ以上だよね!!
こうやって並んでると、オサレなレストランでのワンシーンみたい


DSC_0582.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0587.jpg

DSC_0584.jpg


…ちなみに、あっこちゃんのサラダはこれです~


DSC04373.jpg


…ボリュームが、オサレなレストランというよりも食堂のサラダバー的なんだけどさあ。
夏休みにがっつり遊んで、講座をお休みしまくっていたから仕方ないよね
(いや、それだけが原因じゃないだろ。)


DSC04374.jpg


氣仙先生のご指導のおかげで、講座の2時間内で(エビとかは、柳先生のご指導であらかじめ作っていたものですが)ここまでできました


そんな豊洲フェイクスイーツカフェですが、現在会員様を募集中のようです。
詳しくは、mansanが詳しくご紹介くださっています。
どうぞごらんください




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

21 : 08 : 26 | 豊洲フェイクスイーツカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フェイクスイーツマルシェWEST 2014御礼☆と、秋イベントのお知らせ | ホーム | 我が家のアトリエから☆~秋の風…2014>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/155-5c2e301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
