スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
デザフェス41当選しました☆出展のお知らせ
2014 / 12 / 11 ( Thu )
こんばんは

ここ2週間くらいスポーツジムに行けてなくて
運動不足を感じている今日この頃です。
おなかに脂肪が付いてきた気がするよ…。
師走は忙しい


さてさて、
一昨日は来年5月に開催される
デザインフェスタ41の当落発表の日でしたが
応募した「Petit a la mode」のブース…
なんと、当選いたしました

うわああ
今回は
他のクレイパティシエールの方々が落選されているのを
目の当たりにしているので
まさか自分が当選しているなんて
思いもよらず
ちょっと動揺してたりして(笑)。

まだ来年のスケジュールが出ていなくて
ちゃんとブースに立てるかどうか
定かでは無いのですが…。
出るからには!がんばります!

今回は、
juicy!!
sweetie
と、あっこちゃんち。の
3ブランド、クレイパティシエール同期メンバーで
参加します。

制作のもようなどは、追々お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
22 : 32 : 01 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PC用ブログのデザインを変更いたしました☆ | ホーム | ありがとうございました!☆フェイクスイーツミニョン2014池袋西武百貨店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/168-058fd741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
