-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PC用ブログのデザインを変更いたしました☆
2014 / 12 / 23 ( Tue )
こんばんは


このたび、あっこちゃんち。ブログ(PC用)を
大幅にデザイン変更いたしました。

併せて、ヘッダー画像も作ってみた


new top


スマホ、ガラケーからブログをご覧くださってる方には
ちゃんとヘッダーとしては見えてないです。
ごめんなさい…勉強不足でして


このFC2ブログは、タグを打ち込まないと
好きにカスタマイズができないので、
(テンプレートはあるけどねっ)
ものすごーく昔にちょっとかじったことを
頭フル回転して思い起こし

なんとか…
イメージに近くなってきたかな。

以前は、テンプレートをそのまま使っていたので
やっぱり、
自分の好きなようにカスタマイズしたかったの
久しぶりにCSSいじるの楽しかった


スマホ版は、もーちょい勉強してから追々…。
うん、がんばるよ





がんばれ!っと、ぽちっとしてくれるとうれしい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
02 : 12 : 31 | ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フェイクスイーツミニョン2014でゲット品☆と、Merry Chiristmas♡な、件。 | ホーム | デザフェス41当選しました☆出展のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/169-de46a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
