-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゼリービーンズ
2012 / 02 / 08 ( Wed )
昨夜、夜中になってから「すけるくん」を触りだしたら、止まらなくなってしまい
今朝、夜明け前までずーっとゼリービーンズ作ってました…



作り方は、こちらの本を参考にしました。↓
「童話の国のフェイクスイーツ」/氣仙えりか ←クリックでAmazonにジャーンプ!

…ですが、この本の通りの着色料が無かったのでいつものアクリル絵の具で着色
果たして、無事に透けてくれるのか!?
ただ今実験中なのです。

上の画像は、作成後間もない写真なので、もうちょっと時間が経過したら、また更新したいと思います…。
無事に透けますように~~~(祈)。


15 : 27 : 15 | トッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曜ママ友の会。 | ホーム | 氣仙えりか監修 第10期クレイパティシエール養成講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/18-e1e1ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
