スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!☆デザインフェスタ41
2015 / 05 / 22 ( Fri )
こんばんは

16日、17日に開催されていた
デザインフェスタ41


df250.jpg


Petit a la mode
ブースにお越しくださいましたみなさま
作品をお買い上げくださいましたみなさま
本当にどうもありがとうございました!


DSC_2019.jpg
当日のブースの様子


DSC_2020.jpg

DSC_2022.jpg

DSC_2025.jpg



差し入れなどいただいてしまって…
わたし、何もしてないのに!と
恐縮しております。


両日とも大盛況で
楽しい二日間を過ごさせていただきました


Twitterでのつぶやきを
リツイートして応援してくださった
みなさま

本当にありがとうね


一緒に出展してくれた
juicy!!さん
sweetieさん
本当にありがとう


たくさんの方に
支えていただいてるってことを
実感しています。



次回イベント出展は
まだ未定です。


アタマの中には
作りたいものがたくさんあるので
今の時間のあるうちに
やってしまおうと思っています。



あっ
ホビーショーの
ミニガムボールマシンや
アイシングクッキー
試作のことも
これから記事にします



今後とも
どうぞよろしくお願いいたします






ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
スポンサーサイト
00 : 59 : 12 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015日本ホビーショー☆ミニワーク開催までのあれこれ・前編 | ホーム | いよいよ本日から☆デザインフェスタ41!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/182-2d5c366d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
