スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年11月のデザフェスについてお知らせです。
2015 / 09 / 19 ( Sat )
こんにちは


本日はお知らせがございます。

前回の記事でワタクシ
「目が見えない」と書いておりましたが
その後の検査で
病気が発覚いたしました。

今年の
10月いっぱいは療養することになりました。

そのため、
デザフェスの準備が全くできない
状況に陥ることが
想定されるため、
今年11月のデザフェスは
出展を見合わせることと
いたしました。

本当に苦渋の決断でございます。

今は治療に専念して
しっかりと治して
また戻ってきたいと思っております。

一緒に出展予定だった
maiちゃん
もちろん出展されます
どうぞブースを訪れてください




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
スポンサーサイト
13 : 20 : 16 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご依頼の件☆フォトフレーム制作中・1 | ホーム | 魅惑のかき氷が完成♡ …と、おしらせというか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/187-425c1ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
