スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご依頼の件☆フォトフレーム制作中・1
2015 / 09 / 19 ( Sat )
こんにちは
本日2度目の記事投下です!
(あら、珍しい。)


先ほどはしんみりな記事
書いていましたが

だからといって
黙ってじっとしているあっこちゃんでは
ないのでした


フォトフレームの制作依頼をお受けしていたので
ちまちまと作業しておりました。


DSC_3273.jpg


ベース。
クッキー枠のつもりです。

ここに…、


DSC_3275.jpg


アイシングのベースを
ほどこしました。


ちょっと近寄ってみます。


DSC_3282.jpg


…こうして見ると、
クッキーというよりは
フィナンシェとかに近いような。


………まあいいや
(おい?)

バターたっぷりな
焼き菓子感が出ていますでしょうか


DSC_3279.jpg


立て掛けるとこのような感じです。


あっ
すみません。
作業机の後ろが
とんでもなく汚いことに
今気づきました


こちらにこれから
アイシングやデコレーションを
ほどこしていきます。


繊細な作業は
やっぱり退院してからかな…。


アイシング前に
デコレーションパーツなど
作りたいと思います。


次回をおたのしみに~





ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
スポンサーサイト
14 : 17 : 02 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピンクの2段ケーキ☆ステキ採用の件 | ホーム | 今年11月のデザフェスについてお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/188-de72ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
