-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メディアに掲載していただいた件☆今さらですがInstagramやってます…。
2015 / 09 / 22 ( Tue )
こんばんは


昨日の記事を書いてから
はっ!と思いだしたことがありました


連日、掲載情報の記事ばかりで
すみません。


macaroni(マカロニ)さんが
あっこちゃんち。のいちごタルト
掲載してくださってました。


macaroni.jpg
macaroni(マカロニ)
コレはおススメ!「フェイクスイーツの可愛い活用法」が超キュートなんです♡


私、普段あんまり他ブログや
SNS系メディアを見ないので
この記事も、仲良くしてくださってる
クレイパティシエールの方が
見つけてくださいました。
くららちゃん、ありがとうございました♪)


でね、
この記事がはじめて
リンク貼ってくださっていたので
今さら告白するんですが
わたし……インスタやってます


きゃあああああ
言っちゃった


インスタは、気が向いたら
写真を撮るって感じだったので
このブログでも
ご紹介したことありませんでした。


でも、
この機会に
フォローしてくださるとうれしいです


Instagram
https://instagram.com/accochan_chi/


ほんっとーーーーに
なかなか更新しませんけれども


作品の写真のほかに
ウチの猫撮ったり
風景撮ったりしています。


+ + + + +


あと、
これは余談ですが、
ウチの猫もメディア掲載
していただきました


nyanko1.jpg
笑うメディア CuRAZY
【今日のにゃんこ】ババババ~ッととにかく走る元気な子ニャンコ「モモちゃん」


「今日のにゃんこ」という
毎日、猫ちゃんを紹介されている
コーナーです。


CuRAZYさんは私自身、
SNS系で唯一更新を楽しみに
しているメディアなので
採用されたのはとても嬉しい


猫ともども
あっこちゃんち。をよろしくお願いします!




ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


Twitter→@accochan_chi
Instagram→https://instagram.com/accochan_chi/
19 : 30 : 00 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事に生還しました!☆ブログ再開のおしらせ | ホーム | ピンクの2段ケーキ☆ステキ採用の件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/190-7a39a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
