-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曜ママ友の会。
2012 / 02 / 11 ( Sat )
昨日もやりましたよ♪
あっ?
もう一昨日かっ

一昨日はひたすら、コーンフレーク作ってました。



一枚、いちまい…。
これも、地道な作業です。
黙々と作業しました。
みなさん、美味しそうなのができてました。

先日作ったアイスや、これらを使って、いずれはパフェやサンデーを完成させたいな♪


アイスっていえば。
先日、ちょろりと作っていた、棒アイス。
こんな風になりました

DSC02400_convert_20120211013817.jpg

森永のアイス「チェリオ」っぽい?
でも、周りのクランチがたくさん付き過ぎでした

アイスには、かじった跡やパーツを付けたりして、チャームにでもしようかなと。

ちっちゃいのは、クランチチョコ風。
もうすぐバレンタインデーだねえ。
だんなさんや息子にあげるチョコレート、フェイクじゃだめかな?(笑)


01 : 54 : 23 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ゼリービーンズ・2 | ホーム | ゼリービーンズ>>
コメント
--頑張ってますね〜--

こんにちは〜

お久しぶりです(>_<)

コーンフレークお疲れ様です!私も作ったことありますけど、時間ばかり掛かってあんまり数出来ないのに、頑張りましたね〜

とっても美味しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

私も毎日粘土漬けです! 今は宿題?のマカロンを作ってます。

毎日苦悩の日々が続いてますがお互い頑張りましょ〜(>_<)

今度、一緒に作れるとイイですね(>_<)
by: かよ * 2012/02/21 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

かよさん、おひさしぶりです!
コーンフレーク、本当に…時間がかかる割に数できずi-202
地味~な作業ですよね…。
そして、美味しそうに見えないときなんか、苦悩しまくったりして。

ホント、一緒に作業できたらいいのにな☆
群馬~東京の道のりは長い…i-241

お互い、がんばりましょう!
あっ!
私も、マカロンつくらなきゃi-201
…宿題、それだけでしたっけ…?i-229
by: あっこちゃん * 2012/02/22 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/20-8675296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
