-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゼリービーンズ・2
2012 / 02 / 22 ( Wed )
2週間前に「すけるくん」で作ったゼリービーンズ。
透けたよ!



着色料がアクリル絵の具でも、ここまで透けました☆
…ちゃんと、クリアな着色料を使っていたら、もっと透けたのかしら?
でも、このくらいの中途半端なカンジが、リアルじゃな~い?

…なーんて

DSC02405_convert_20120222014629.jpg

グラスに入れたら、ちょっとしたデザートっぽい?
ちなみにこのグラスは、100円均一で買いました☆
直径7.5センチほどで、デコするにはちょうどいいな♪って思って

DSC02406_convert_20120222014652.jpg

ゼリービーンズと同時進行で、こんなものも作っておりました。
左から、缶づめミカン、オレンジ、グレープフルーツ…なんですけど、見えませんかそうですか…

ニス塗ったら、もうちょっとジューシーになるかしらん


01 : 55 : 35 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタイン。 | ホーム | 木曜ママ友の会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/21-a13eda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
