スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
我が家にプーリップがやってきた!
2012 / 04 / 17 ( Tue )
とうとう…お迎えしてしまいました。
東京ローゼプロデュースPullip 「Bloody red hood」 赤ずきんちゃんです


チョー可愛いいいいい
センセー、ありがとう!!!



頭巾、被ってないですけど…。
とりあえず今は、この状態で座っていただいています♪


DSC02444.jpg

後ろのくまちゃんが気になります☆


わたし、今まで、ドールには全く興味がなかったんです…が、
彼女に出会って、ひとめぼれしてしまいました

ブライスとか、ドールが流行っているのは知ってるんですが、どうしてもお顔が好きになれず
でも、この赤ずきんちゃんは…お顔がモロ好みなのでした


実は、お迎えするまでにものすごい葛藤があったんです。
そもそも興味のないものに手を出して、ずっと可愛がってあげられるのか?とか、
普段掃除もロクにしない我が家に、こんな綺麗な子が来ていいのか!?とか(笑)。


でも、今、無性に彼女のお洋服とかアクセサリーとか、作りたくなってるんです。
「気分がアガる」って、こういうことか!って、思いました。

DSC02447.jpg

こちら、ベルベットの頭巾と、かごバッグ。
こんな細かいところにも、こだわりが感じられます。

かごバッグには、オオカミのアタマの蓋がついた、赤ワインが入っています。
(写真撮り忘れました

DSC02446.jpg

発売からだいぶ時間が経ちましたが、今は、お迎えできてとてもうれしい

さーて、制作も掃除もがんばるぞ~


スポンサーサイト
21 : 13 : 50 | プーリップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホビーショーに行ってきました♪ | ホーム | きらきらのランプ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/26-f529cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
