-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブランド名考察
2012 / 05 / 02 ( Wed )
クレイパティシエールの講座で先生に言われ…。

「ブランド名」
とやらを決めないといけないみたいで…。

どんなのがいいのかしら?
と…いろいろ考えてみたけれど。

今の「あっこちゃんち。(ブログ名)」ってわかりやすくていいよね
と、いろんな方に言っていただいたので。

じゃあ、このまま行くか…。
とか思い(笑)。
イベントとかもこの名前で出ることにしましたよ。

よろしくね☆「あっこちゃんち。」です

勢いでクレイパティシエールの世界に足を突っ込み
いまだに初心者の域を出ませんが…がんばります♪


あ?
なんかいろいろ写真載せたかったけど…カメラが見つからない
そのうちにね~


15 : 54 : 45 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベントに出るよ! | ホーム | ホビーショーに行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/28-7a82db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
