スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごタルトのリング☆
2012 / 05 / 21 ( Mon )
リングが出来上がりました♪
6月の大宮に出品予定です。




いちごタルトのリングです
リング台の上に、プチタルトがホールで乗っています(笑)。

DSC02546.jpg

着けてみると、こんな感じです
タルト全体を石に見立てて、指輪にしてみました
ちなみに、リング台はヴィンテージものです。
なので、少量しか制作できず…。

…昨日の記事でご紹介した、極小いちごのヘタが指に刺さる感じですが…。
そして、アクセサリーにしてはボリュームがありすぎる感じが、全く実用的ではないですが。

DSC02547.jpg

タルトは、上から見るとお花のように見えるように、いちごをセッティングしました

…この辺のこだわりは、どーでもいいですか


DSC02548.jpg

きらりと、スワロフスキーに、刻みピスタチオをトッピング。
可愛くできてる?

DSC02549.jpg

こんなの欲しいな~なんて思いながら、楽しく作っていたのですが、ふと我に返りまして。
「誰が着けんだよ」と。

なので、3つしか完成させていません(笑)。
どなたかにお手に取っていただけるといいなと思っていますが、戻ってきたら自分で着けます



スポンサーサイト
18 : 05 : 24 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネックレス2種類♪ | ホーム | いちごの王女さま♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/36-65c39855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
