スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネックレス2種類♪
2012 / 05 / 23 ( Wed )
ネックレスができました



左から、「いちごタルトのネックレス(1/6カット)」と「ひとつぶいちごのネックレス」です
あっ、よく見ると鏡にホコリがっ

DSC02556.jpg

「いちごタルトのネックレス」は、タルト表面にスワロフスキーを2つぶあしらい、極小いちごとスワロフスキービーズと一緒にネックレスに仕立てました
トップに思いのほかボリュームが出たので、チェーンの長さを70センチほどにしてあります。
着けると、胸の下にタルトが揺れる感じです。

DSC02557.jpg

「ひとつぶいちごのネックレス」の方は、淡水パールとスワロフスキービーズと一緒にネックレスに仕立てました。
こちらのチェーンは50センチほどで、着けると鎖骨の下にちょうどよく収まると思います。
小さいので、さりげなくいちごって感じです

DSC02559.jpg

タルトの方は、カスタードクリーム(バニラビーンズ入り)と生クリームが2層になるようにしました☆
またもや、細かいところにこだわり過ぎですか…私

DSC02558.jpg

がっつりとナパージュをしまして、表面はツヤツヤであります
三角にカットされた先端が、まるで凶器のようであります


ちなみにこちらのネックレス、6個で1ホールでありました。
こちらが、そのホールだったころの画像。

DSC02542.jpg

こちらのタルトを6つに切り分けまして、ネックレスにしました☆
ですので、仲良し6人組のお嬢様方にお手に取っていただけると、6人で1ホール☆友情の証ね☆みたいなことになるわけです(そんな都合よく6人組がおるかい)

DSC02543.jpg

限定6つのタルトネックレスですが、お手に取っていただけると嬉しい

それにしても、いちごスイーツがたくさん出来上がってきて、今わたし、まるでケーキ屋さんにいるような気分ですよ
ほわーん

DSC02560.jpg


なんかもう、とりあえず満足。


………満足してる場合じゃないでしょーが。
続きの制作、がんばります…。


スポンサーサイト
15 : 41 : 44 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひたすらにいちご…かと思いきや! | ホーム | いちごタルトのリング☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/37-e08b15ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
