スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひたすらにいちご…かと思いきや!
2012 / 05 / 26 ( Sat )
自分のブログを確認していたら、いつもよりもカウンターが多く回っていたので、
「なんで」と思っていましたら…氣仙先生のブログから、たくさんの方がご来訪くださったのですね

わーい
見ていただき、ありがとうございまーす
先生、画像貼っていただき、ありがとうございまーす
今後も精進したいと思います




の画像は、現在作成中のスイーツたちです
制作場所にしているダイニングテーブルの上なので、お見苦しい画像で申し訳ございません。

手前のいちごタルト…「またタルトかよ!!」なーんて言わないで☆
いちごタルトは、はじめ、ネックレスにしよーかなー…と考えていたものだったんですが(またかい?)、結構な重量になったので、急遽使い道を変更しまして、何になるかは…今考え中です☆ うふ☆

左奥、
かごに入ったいちごは、なんとなく入れてみただけだったんですけど…。
「ひとかご300円だよ!」なーんて八百屋さんごっこでもしようかと。
これはこれで、このままチャームにでもしたら面白いかな?

その奥にある黄土色の物体は…、…秋山ちなみ先生の講座で作ったパイ生地です…。
パイ生地のつもりなんだよ!
見えなくてもパイ生地なの!


そして、ひたすらにいちごなの~~!?…と、おもいきや!
向こう側に、チョコがけシューが!!(笑)

こちらはこれから加工します☆
はてさて。どーなることやら。


スポンサーサイト
04 : 26 : 27 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いちごタルトのバッグチャーム♥ | ホーム | ネックレス2種類♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/38-2b756ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
