スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フェイクスイーツマルシェ3 in 大宮そごうクラフトワールド
2012 / 06 / 02 ( Sat )
作品の発送を完了いたしました☆


l_a2b11facdb511e528ce8b177d3c58beedf128c4c.jpg

いよいよ次の火曜日から!でございます
フェイクスイーツマルシェvol.3 in 大宮そごうクラフトワールド~



今日は朝早く起きて、息子のお弁当を作り、運動会を見に行き、作品の発送を完了しましたら、家でバタンと寝入ってしまいました
もっと体力を付けたい…今日この頃です。

フェイクスイーツマルシェvol.3で、旅立って行った作品をご覧いただけますと、とてもうれしいです
今回のイベントは、クレイパティシエール養成講座の同期が多く出展しており、どれも可愛い作品たちばかり
是非足をお運びいただきたく思います


以下は、「あっこちゃんち。」出品作品のおさらいです


DSC02546.jpg

いちごタルトリング
 リング台は、ヴィンテージ品を使用しております☆



DSC02556.jpg

いちごタルトネックレス(1/6カット)
 タルト表面にスワロフスキー、極小いちごとスワロフスキービーズと一緒にネックレスにしてあります。
 チェーンの長さは70センチ(アジャスター除く)です。


DSC02557.jpg

ひとつぶいちごのネックレス
 葉付きいちごを淡水パール、スワロフスキービーズと一緒にネックレスにしました。
 チェーンの長さは55センチ(アジャスター除く)です(以前、50センチとお知らせしましたが、確認のため再度測ってみましたら55センチでした申し訳ありません)。


DSC02704.jpg

いちごタルトのバッグチャーム



DSC02716.jpg

いちごカップケーキのチャーム



DSC02717.jpg

いちごシュークリームのチャーム



DSC02719.jpg

チョコがけシュークリームのチャーム



以上、7種類
あっこちゃんちいちごフェアです
お手に取っていただけると、とてもうれしいです



今回、初めてのイベント出展で、学ぶことが多くありました。
作品作り以外の業務もそうですが、作品作りでも私、今まで「丁寧にたくさん作る」ということをしたことがありませんでした。

たくさん作っていく中で、できることとできないこと、とくいなことと苦手なこと、いろいろ見えてきました。
「こんなの作りたい」と思っていること、今頭の中にあることの半分も形にできていないので、それをどんどん実現させていけたらいいなあと思っています。

まだイベントはこれからですが
私の気持ちはもうすでに次に向かっております(笑)。
家事と育児の隙間を縫っての制作活動。のんびりペースですが、今後もこのブログをご覧いただけたらうれしく思います


…さて、部屋の後片付けをしないとっ



スポンサーサイト
22 : 08 : 29 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ナポレオンパイ☆ | ホーム | 納品準備完了。>>
コメント
--はじめまして!!--

はじめまして!!
今日、大宮のフェクスイーツマルシェに行ってきました♪
ひとつぶいちごのネックレスにヒトメボレして、購入させて頂きました~(*^_^*)
これからも素敵作品、待ってます~♪

突然のコメント、失礼しました(^_^;)
by: mee * 2012/06/07 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: はじめまして!!--

meeさん、はじめまして!
ネックレス、お手に取っていただけたとのこと、とっても嬉しいです!
そして、こうやってコメント頂けるなんて、本当に嬉しい♥
励みになります!ありがとうございます!
いちごさん、ぜひぜひ、可愛がってやってください(^-^*)

…おっ?
クレパテ11期生さんですか?
同志の方でしたか!
作品作り、頑張ってください♪
…私もがんばります…(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたします♪
by: あっこ * 2012/06/08 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
--たびたび…(>_<)--

たびたびスミマセン~(>_<)
コメントのお返事ありがとうございますぅ♪

ハイ!!11期を受講させて頂いておりまっす(^-^ゞ
先輩の皆さまの様に、イベントに出展出来るように頑張りマッス!!

事後報告になってしまったのですが、リンクさせて頂きました(>_<)

これからも、遊びに来させて下さい~(*^^*)
by: mee * 2012/06/08 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: たびたび…(>_<)--

こんにちは!

先輩だなんてとんでもない!!!!!!!
7期とはいっても、まだ受講生ですし、まだまだ修行中。
それに…7期よりも8期さんの方が早く卒業されるという、なんともいえないビミョーな立ち位置なのが7期生です(^_^;)

お互い、技術の向上ができるように、がんばりましょう!

リンク、ありがとうございます♪
うれしいです(*^ ^*)

こちらからも貼らせていただきます☆
今後ともよろしくお願いいたします♪
by: あっこ * 2012/06/09 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/42-9a4501b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
