スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いちごパフェ♪キーホルダーにしました☆
2012 / 06 / 12 ( Tue )
一昨日の記事でちょろりとご紹介したパフェですが、シンプルないちごパフェになりました。





金具を付けて、キーホルダーにしてみました
葉付きいちごもチャームになって、ひとつぶくっついています
重さは、案外軽いよ


DSC02760.jpg


下から、いちごソース→生クリーム→スポンジケーキ→生クリーム→コーンフレーク→生クリーム→バニラアイス→いちごソース→生クリーム→葉付きいちご。
周りに、半割いちごを6個盛ってみました
もちろんイメージしたのは、自分が食べたいパフェですぐふふ

ちょっとシンプルになりすぎましたか…。
もうちょっと、グラスの中にソースを足してもよかったなあ。


DSC02761.jpg


いつも持ち歩いている、ラデュレのバッグに付けました
ラデュレ大好き


本当はネックレスに加工したかったんですが、ネックレスにしようとしていたら、旦那さんに白い目で見られてしまったので(そりゃそーだ)、しぶしぶのキーホルダーです…グスン


アイス部分にヒートンを刺してしまったので、イマイチ耐久性に自信が無いです…
しばらく持ち歩いてみて大丈夫そうだったら、改良を加えてもっとたくさん作ります
…でも、パフェ持ち歩きたいのって、ひょっとしたら私だけかな…




最後までお読みいただきありがとうございます
パフェは持ち歩かないけど、美味しそうだね!って思っていただけたら嬉しい
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 04 : 18 | パフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リアルフルーツの観察・2 | ホーム | フェイクスイーツマルシェvol.3 終了のお礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/51-c2ef2e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
