スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブルーベリーをタルトにする件。~革命編~
2012 / 06 / 20 ( Wed )
…どの辺が革命なのか(笑)。



ご無沙汰しておりました
先日まで毎日のようにブログ更新していたら、ブログ村ランキングで30位台をマークしてしまってました…。
そんな状況にビビってしまったの。小心者だから、私(笑)。

「こっそり呑気に更新」が、いちばん私らしくていいよねっ
というわけで。

仕込んだよ、ブルーベリーにタネ!




…なにこれっ!
右側は仕込み前、左側が仕込み後。

…何かに似てる?
ファイナルファンタジーの黒魔道士?
はたまた、銀河鉄道999の車掌さんかな…。


…全部に仕込んだら車掌さんだらけになっちゃう!
と、思ったので、
(ウソ。本当は、全部に仕込むのがしんどかっただけ
タネは仕込まないことにしました。
許してネ、ウフ(オエ)


とりあえず、タルト台にブルベリちゃんたちを並べてみましたよ


DSC02789.jpg


皮を白っぽくしてみたよ!
ちょっとリアルに近づいたかしら?


横から見ると、このくらいブルベリちゃんを積んだよ


DSC02790.jpg


野望は、もっとうず高く!たっぷりブルーベリーなのですが、ここで一旦ストップ。
デコレーションに使いたいものがあるんだけど、それを調達してこないといけないので、完成はまた後日

いーかげん、完成させなさいよね!って思うでしょ?
私もそう思います。




小心者だけど、押してくださるのとても励みになります
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 51 : 20 | タルト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブルーベリーをタルトにする件。 ~完結編~ | ホーム | ブルーベリーをタルトにする件。 ~野望編~>>
コメント
--銀河鉄道999の車掌さんだね~--

実はけっこう銀河鉄道999好きな私です^^;
半割ブルーベリーで人形を作ってほしいのは
私だけ??(笑)
ブルーベリータルト美味しそう~~
完成楽しみにしてます♪
by: COCO * 2012/06/21 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 銀河鉄道999の車掌さんだね~--

実はあの車掌さんが999の主役なのでは…とさえ、思えてきています(笑)。
人形にするなら、車掌帽をつくらなきゃ!
…そんな腕は無いので、画像の合成程度で…よろしくお願いします…。
by: あっこ * 2012/06/21 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/54-0c3b4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
