スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
渋谷に行ってきたよ☆
2012 / 09 / 16 ( Sun )
お久しぶりでございます~。
ブログ、放置しまくっておりました…
放置中もご来訪いただき、ありがとうございます!
こんなのらりくらり更新で申し訳ありません~


さて。
先週11日は、nono-caneleのnonoさんと、渋谷ロフトで開催されていたchuuさまの催事に行ってまいりました

すごいよ!
ホントに可愛い作品ばかりが並んでおりました

購入させていただいて、その画像でもアップしようかと思ったんですが…。
…すみません。
どれにしようかさんざん迷った挙句、迷い過ぎで購入できず(笑)。
結局、催事のもようをお伝えする材料がなにも無いので、詳しくはchuuさまブログをご覧ください

…更新内容もいいかげんですみません…。


その後はロフトの中を巡ったり、渋谷ヒカリエに行ったり。

nonoさんが帰った後、ひとりでしばらくフラフラしておりましたが、ふと…クレイパティシエール養成講座同期のCOCOちゃんがブログでアオキサダハルの焼きマカロンの紹介をしていたのを思い出し、

DSC03027.jpg


買ってきてみました

外見はこんなん

DSC03028.jpg


中身はこんなん

DSC03029.jpg

もっちりとした今川焼の皮の中に、しっとりとしたショコラマカロンが挟まっておりました。
もっちりでしっとり。
とってもおいしかったです。


…このことに気付いたのが、nonoさんが帰った後っていうのがなんともねえ。
もーちょっと早く思い出したら、一緒に食べられたのにねえorz

私って、ホントに抜けてるんだよなあ。


これに懲りずにまた遊んで欲しいわん!



なかなか更新しませんが、相変わらずブログ村ランキングには参加中です。
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 20 : 43 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ステンドグラスクッキー☆試作中♪ | ホーム | ブルーベリーをタルトにする件。 ~完結編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/56-3662d90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
