スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレイパティシエール資格取得しました♥
2012 / 09 / 24 ( Mon )
こんばんは!

かねてからクレイパティシエール資格取得に向けて、氣仙えりか先生の養成講座に通っておりましたが、この度無事に卒業することができました


DSC03038.jpg


こちらがその認定証であります
本日は、7期生18名が卒業となりました。


思い返すことこの一年…色々ありましたが(ええ、本当にイロイロと)、こうして無事に卒業に至り、とても感慨深い一年でありました。

目的が違っていても、卒業に向けて一緒に頑張った仲間がいてくれたおかげて、講座を通して、技術や知識だけじゃなく、かけがえのないものを得ることができました。
氣仙先生をはじめ、副講師の徳丸先生や、このような場所をつくって下さったすべての方、励ましてくれた友人、協力してくれた家族や両親…みんなに感謝しております。

ありがとね

クレイパティシエールとしてはここからスタート。
これから何ができるかわからないけれど、いまできることを頑張っていこうと思います。


…そして、実技試験作品。


DSC02999.jpg


………細かくご紹介させていただく予定でおりましたが、

今日戻ってきませんでした


なんと、どこかに展示されてしまうそうです…

どこに飾られるのか、判明しましたら、ご報告させていただきます



今後ともよろしくね!
いつも励みにしております
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 06 : 24 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<粘土いじりで☆夜更かし | ホーム | 氣仙えりか先生 ☆ 日本テレビ「わたしのlife On 」 ご出演のお知らせ。 >>
コメント
--お疲れ様〜--

月曜日はお疲れ様でした〜
なんとか無事に資格取れて良かったね。
本当、なんとかなった…
皆のおかげだよ!
不甲斐ないイロイロあった?7期かもしれないけど、私は7期で良かったなぁ♪
帰り際またね〜って別れてくれたのでなんだか嬉しくもあり、寂しくもあり…でも色んな手段で遊びに行きます〜
その時は遊んでね!

ps,ピグになかなか辿り着けないの!どこへいったら会えるのかしら?
by: juicy * 2012/09/26 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさま♪--

ホント、お疲れ様でした☆
なんとか無事に卒業できてよかったね!
いちばん脱落者が多い期だったみたいだけど(笑)私も、7期でみんなと知り合うことができて、仲良くなれてよかったよ!
しかもラッキーセブンだもんね☆

ピグは、無事に出逢えそうでしょ?(笑)
by: ★☆あっこちゃん☆★ * 2012/09/27 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/61-a405dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
