スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ステキな ☆ 交換会 その1
2012 / 09 / 29 ( Sat )
こんにちは!
先ほどの記事の後、ちょろっと仮眠をとりましたので、元気になりました!

息子と旦那さんは野球に行ってしまったので
休日の昼下がりにブログを更新

…と思っていたら、帰ってきた…ちっ。


先日、仲良くさせていただいているクレパテ同期の皆さん5名と、作品の交換会をさせていただきました

やっと晴れたので、作品の写真を撮らせていただきました
晴れた日に自然光の下で写真を撮るのがやっぱりいちばんキレイなので
あまりに可愛くてステキな作品ばかりだったので、本人の了承も得ないままご紹介してしまいます


ひとつめは sweetie maiちゃんのベリーのタルト

DSC03042.jpg

maiちゃんは、ホンモノを作ってる方なの
だからやっぱり、サイズも質感もリアルだよね!
(チャームのサイズは全長10センチ弱ほど☆)


DSC03043.jpg


トップのフルーツのリアルな感じがたまらん…
フルーツの配置とかタルトのカットの仕方とか、見習いたいところがたくさん…


DSC03044.jpg


しかも、メタルチャームは7期の「7」が!!
そのお心遣いもステキ
写真は…なんか、裏返しになっちゃっててゴメン…

ボケッとしていると、思わず口に運んでしまいそうだよ
我が家にリアルお菓子を差し入れしてください…(笑)



ふたつめは、Felicita! taecoちゃんのマーブルチョコリング

DSC03046.jpg


taecoちゃんらしい、ポップで可愛らしい作品よねっ!
私、ずっと欲しかったので、頂けるなんて夢のようでした!
人気で、イベントでもすぐになくなっちゃうからさ~

しかも…ねえねえ。


DSC03045.jpg


私の名前入りだよ~~!!
すごい!!嬉しいいいいいい


DSC03047.jpg


横から見るとこんな感じ。
どーやって作ってるんだろ…。

本当にいつも可愛くてステキな作品を生み出していて、そのアイディアの素晴らしさに尊敬しているんです
これからも変わらず仲良くしてくれると嬉しいな



ふう。
画像の数が沢山あるので、残りの3作品は次の記事でご紹介しまーす



わたしも!頑張るね
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 03 : 13 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ステキな ☆ 交換会 その2 | ホーム | 粘土いじりで☆夜更かし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/64-7c6c50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
