スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クレイパティシエール養成講座 実技試験作品…展示のおしらせ♪
2012 / 09 / 30 ( Sun )
こんばんは

先日、卒業したクレイパティシエール養成講座で実技試験として制作した作品が、ただいま、東急ハンズ渋谷店さんに展示されています

期間は、9月28日から一か月の間ということです。
(期間は前後する可能性ありです。)


DSC_3509.jpg


こちらは、プロのカメラマンさんに撮っていただいた作品の写真
やっぱプロの写真は違うよね…

お立ち寄りの方は、ぜひ立ち止まって、ご覧になってみてくださいネ (・∀・)/
7期生から7名(…だったよね?たしか…)の作品が展示されております。
どれも、クオリティの高い(私以外)素晴らしい作品ばかりです
是非ご覧ください!!




わたしもこっそり見に行こーっと…





マイペース活動ですが、見守っていただけると嬉しいな
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 32 : 41 | フェイクスイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東急ハンズ渋谷店さん ☆ 展示のもよう | ホーム | ステキな ☆ 交換会 その2>>
コメント
----

こんばんわ。

わぁ☆そうなんですね~!!

今度見行かなきゃ~!!
by: nanan * 2012/09/30 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

nananさん、こんにちは!
ご無沙汰しております(・∀・)/

そうなんです、7期の作品が渋谷ハンズさんに展示されてるんです☆
私もまだ見に行ってないので…早々に見に行っておかないと。
nananさんにもご覧いただけると嬉しいです!

nananさんも相変わらずお忙しそうで…。
また新色のネックレスが出来ててうっとりです♡
今後の展開も楽しみにしております♡
by: ★☆あっこちゃん☆★ * 2012/09/30 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/66-3d671fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
