-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東急ハンズ渋谷店さん ☆ 展示のもよう
2012 / 10 / 04 ( Thu )
こんばんは!

渋谷ハンズさんに作品が展示されているので行きたかったのですが、息子がまんまと秋休みに入り
なかなか行けずにまごまごしていたら、sweetie maiちゃんが、ハンズに行って写真を撮ってきてくれました


IMG_0907.jpg


おお!
ホントに展示されている!!
maiちゃん、写真ありがとう

クレイパティシエール7期生から、
sweetie maiちゃん、Felicita! taecoちゃん、
Clay Holic mayuちゃん、Les 3 clothes ひつじスイーツさん、
Le petit lapin rose du bonheur Arianeさん、ワタクシあっこちゃん…と、他1名(ごめんなさい、ブログが判らなかった)の、計7名の作品が展示されています


今月下旬まで展示されている予定です
お立ち寄りの際は、ぜひごらんくださーい




ブログランキング参加中です☆
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
21 : 17 : 32 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベリーのプチタルト ☆ 大作戦 | ホーム | クレイパティシエール養成講座 実技試験作品…展示のおしらせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/67-9188aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
