-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
50個のカップケーキ♪
2012 / 10 / 11 ( Thu )
今日は、渋谷なかよしぐるーぷさんにて、フェイクスイーツ作りのお手伝いをさせていただきました

いつもお世話になっている先輩ママさんにお声をかけていただき、フェイクスイーツ作りをお手伝いすることに。
なんと、運営費を稼ぐためのバザーの商品にするとのこと
それは、私も頑張らねば

こちらは、今回私が見本として制作したカップケーキ


F1010524.jpg


チャームにしたいとのことだったので、ヒートンとストラップ金具をつけました。
が…


F1010528.jpg


やっぱりデカくないっすか、先輩…

ま、いっか☆
目立つしネー


作業の人数は10人ほどで、50個のカップケーキ土台ができあがりました


F1010525.jpg


これだけの数が揃うと、壮観ね!!


同時進行でクッキーも作っております~


F1010526.jpg


スタンプ押すとカワイイね


来週は、焼き色付けとデコレーションです
完成が楽しみ



ブログランキング参加中です☆
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
16 : 53 : 32 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ベリーのプチタルト ☆ 大作戦・その2 | ホーム | ベリーのプチタルト ☆ 大作戦>>
コメント
--今日はありがとう♪--

お疲れさま~☆
バタバタ、ワーワーと失礼しましたv-355
でも、楽しく作れて良かったぁv-238
しかも、やっぱり、可愛いわ~v-344
満足、満足v-290

しかし・・・
たしかに・・・
デカイっす・・・(笑)

・・・だって、チャームにしたいんだもんv-363

置いても良し、ぶら下げても良し、2WAYと言う事で・・・v-356

今度はデコね~。
がんばるぅv-217

また、よろしくぅ~、センセv-352
by: 先輩ママ * 2012/10/12 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 今日はありがとう♪--

先輩、一昨日はありがとうございましたe-68
こちらこそ、ワイワイ出来て、楽しかったです♪

うん、やっぱりデカい気がします…チャームにするには…(笑)。
でも、子供はデカい方が喜びますね!きっと!(笑)

微力ながら、お役にたてれば幸いです。
来週もよろしくお願いいたしますe-68
by: あっこちゃん * 2012/10/13 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/69-67be8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
