スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
50個のカップケーキ♪ ・ その後
2012 / 11 / 01 ( Thu )
こんにちは(・∀・)/
ブログの更新が滞ってしまいました…。
その間も見てくださっていた方、ありがとうございます


先日なかよしぐるーぷさんでお手伝いした50個のカップケーキですが、このようになりました


F1010555.jpg


デコレーション完了
ヒートンとストラップ金具を付けて、チャームになる予定です。


クッキーもあったのに…すみません、写真を撮り忘れました


このカップケーキちゃん達、今週末代々木公園にて催される「渋谷フェスティバル」で販売されるそうです☆
ご近所の方々、見かけられたらよろしくね



いつも読んでくれてありがとう
ついでにぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
16 : 40 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<いちご断面☆迷走中 | ホーム | ベリーのプチタルト ☆ 大作戦・その2>>
コメント
--こんばんは--

カップケーキとっても可愛い!
食べちゃいたい位です。
私も欲しいけど渋谷まで遠いんだよな…
ブログの説明ありがとうございます。
自分に合ったブログを作ります。
その時は遊びに来て下さいね^^
by: konatsu * 2012/11/01 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは--

>konatsuさん

ありがとうございます^^
カップケーキ、可愛くできました☆
なかよしぐるーぷのママさんたち、頑張りました♪
私は本当にお手伝いだけでしたよ。
ブログは、サイトに登録すると、たいてい丁寧に説明が載っているので、がんばって作ってみてください(・∀・)/
by: あっこちゃん * 2012/11/02 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/71-da5db601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
