スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベリーのプチタルト ☆ 大作戦・完成編
2012 / 11 / 10 ( Sat )
こんばんは
またもや、ブログ更新が滞り気味でした…。
もーちょっとコンスタントに更新できないものかしらねえ


先日から作っていたベリーのプチタルトが完成しました


DSC03209.jpg


バッグチャームにしました
丸いタルトをチャームにしているので、かばんに付けると、邪魔臭いことこの上ないです


DSC03210.jpg


タルトには、いちごとラズベリー、ブルーベリーと、スグリの実を房のまま乗せました
…というイメージです。
もちろん、レジンでナパージュしつつ、ツヤツヤに仕上げました。


サブパーツとして、小さなひとつぶいちごがくっついています


DSC03211.jpg


これは、交換会をしてくれたクレイパティシエール7期のメンバーにお贈りさせていただきます
お待たせしちゃってごめんね~
梱包して送ります!



12月、池袋西武百貨店で開催される「フェイクスイーツミニョン」に参加予定です
詳細は追々お知らせさせていただきます




作品作り、がんばりますね
ほかのフェイクスイーツブログをご覧になりたい方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 09 : 58 | タルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベリーのマカロン ☆ 試作中 | ホーム | 代々木公園に行ってきたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/74-db25434a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
