-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベリーのマカロン ☆ 試作中
2012 / 11 / 10 ( Sat )
こんにちは

全くブログを更新しない日が続いたかと思いきや、今日は2回目の更新です~
この調子で毎日更新すればいいのにねえ


ベリーをたくさん挟んだマカロン
試作中です


DSC03212.jpg


パール色を纏った淡いグリーンのマカロン皮に、ラズベリーやいちごを挟んだフルーツマカロンです
スグリの実を茎ごとトッピングするのが、今のマイブームですう
ロブションちっくなデコレーションを目指しています


キーホルダーに加工してみました。


DSC03213.jpg


皮の色が淡いグリーンなのですが、パールを重ねると更に淡くなってしまうので、地の色はもっと濃くしてもいいかもしれないです
今後の作品に反映させようと思います。


DSC03214.jpg


かわいい蝶のパーツを見つけたので、一緒に付けてみました
試しに使ってみて、強度面で大丈夫そうなら、数を作っていこうと思います




ほかのフェイクスイーツブログをご覧になりたい方はこちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
11 : 03 : 37 | マカロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<池袋西武・フェイクスイーツミニョン 出展のお知らせ | ホーム | ベリーのプチタルト ☆ 大作戦・完成編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/75-dc7572a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
