-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
星降るマカロン ☆ ネックレス2種 完成しました♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
こんばんは

フェイクスイーツミニョンに向けての制作で、ここのところ寝不足のあっこちゃんです


先日の記事のマカロンですが、ネックレスに加工を終えました


DSC03238.jpg


星降るマカロンネックレス
チョコナッツとキャラメルナッツでっす

画像が暗くて申し訳ありません…
なにしろ、真夜中に撮影しているもので~


DSC03239.jpg


結局、どちらのタイプにも、アーモンドとかぼちゃの種を挟みました
チェーンのポイントにあしらったのは、淡水パール。
軽い粘土&コットンパールで、肩のこらないネックレスになっていると思います

こちとら、年寄りですのでね…。
「肩がこらない」とか、重要な要素なんですよね…


DSC03234.jpg


チョコナッツ。
ブラウンに淡いグリーンのスワロやビーズで、大人っぽくまとめました


DSC03235.jpg


大きいスワロは、黄味のある色味です。


DSC03236.jpg


キャラメルナッツ。
キャラメルのベージュ地にラベンダーカラーで大人可愛く仕上げました。


DSC03237.jpg


どちらも、引き輪など付いていないネックレスで、チェーンの長さは約70センチです。
すぐに着けられて、便利な長さだと思います


12月の西武百貨店で、是非お手に取ってごらんください



l_c8a3dabebc142c1f742ca74fa8dd18c4cbf0a82e.jpg

12月5日~11日 池袋・西武百貨店
「フェイクスイーツミニョン」参加します



制作の励みになります
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
03 : 05 : 24 | マカロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発泡ウレタンで☆バナナとナッツのキャラメルタルト | ホーム | 星降るマカロン ☆ 苦手なマカロンの新作を考えた件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/85-05c4624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
