スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フェイクスイーツミニョン☆ありがとうございました!
2012 / 12 / 13 ( Thu )
こんにちは

あまりに奇想天外な夢を見ていたせいで、夢に見入ってしまい…息子を遅刻させそうになりました。

そんな今日のあっこちゃんです


どんな夢だったかって?

気になる方は、こっそり聞いてください。
(すみません。下ネタです…。)



12月5日~11日の間に開催されておりました、池袋・西武百貨店「フェイクスイーツミニョン」

l_c8a3dabebc142c1f742ca74fa8dd18c4cbf0a82e.jpg
氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ

11日、大盛況の内に幕を閉じました

あっこちゃんちの作品も、たくさんの方にご覧いただき、お手に取っていただくことができました

本当にどうもありがとうございました!

作品作りについても、たくさん勉強させていただきました♪

今後も、あっこちゃんち色のさまざまな作品を作っていきたいと思います



運営のみなさま、氣仙先生、本当に大変お世話になりました

ありがとうございました!



ワタクシ、初日にミニョン会場に行けたおかげで、

「5000円以上お買い上げの先着100名様に
もれなく豪華商品の当たる大抽選会開催!」

に、参加することができました
そこで、あっこちゃんが今まで使ったことの無い、新しい素材をゲット
今後の作品に活かさせていただきます。
使うの楽しみ~~フフフ。


もっと早くお礼を申し上げたかったのですが
ミニョン閉幕と同時に風邪をひいてしまい
今も鼻水ずるずるで、鼻の穴にティッシュ突っ込んでブログ更新しております(涙)。
ああ~こんな体たらくですみません。
体力アップも今後の課題ですな…。








ところで、何故か今回作った、バナナとナッツのキャラメルタルトが仲間内に好評でした…。
コチラ

DSC03271.jpg


なんと…氣仙先生もお手に取ってくださったそうで…
恐れ多いことこのうえないですうううう…
嬉しすぎますありがとうございました



ただいま、追加で制作中でございます



次のイベントはどうするかな~
全くの未定ですハハハ。




風の吹くまま 気の向くまま 活動中そんな感じですみません…。
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 55 : 07 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大掃除の最中に☆ | ホーム | はじまりました!☆フェイクスイーツミニョン池袋西武百貨店>>
コメント
--お疲れ様でした~--

ミニョン、お疲れ様でした!!
あっこちゃんの作品は日々進化しているのね。。。
驚きました。
私あっこちゃんの手が欲しい(>_<)
イチゴの断面もすごいリアルでおいしそう!
なんたって先生の戦利品になったなんてスゴ!!
量産中のバナナ。。。もしかして??
なんて期待しています!
次も宜しくね(^_-)-☆
by: juicy!! * 2012/12/13 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

> juicy!! さん

コメありがとうね☆
そうなの…絶賛進化中!
と言いたいところだけど、只今風邪っぴきのため絶賛退化予定(笑)。

juicy!! さんは、大阪も出るんだよね?
次の作品も楽しみにしてるぜ!!
私は迷い中~(*´3`)
どうしよっかなあ。
by: あっこちゃん * 2012/12/13 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あまりに奇想天外な夢ってどんな夢~~
しかも下ネタって(笑)
今度こっそり聞かせてね!
by: Coco * 2012/12/17 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

>Cocoちゃん

ひっひっひっ。
夢の話、聞きたいですか?
今度話すね♪
by: あっこちゃん * 2012/12/17 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/91-ea8e292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
