スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大掃除の最中に☆
2012 / 12 / 20 ( Thu )
こんばんは

やっと風邪が抜けました
トシですねえ…。
一回の風邪が長引くようになりました。

元気になったところで、早速フェイクスイーツと行きたいところなんですが、
なにしろあっこちゃん、主婦なもんで
年末と言ったら年賀状書きに大掃除
あっという間に日々が過ぎております…。

今年中にやっておきたいことが盛りだくさん。
ひとまず、落ち着くまでフェイクスイーツはお預けです


なかなか掃除をしないような所を掃除しつつ、インテリアにも手を加えようかと。
とりあえず、寝室のコート掛けを塗装しました。


DSC03323.jpg


装飾が何も付いてなかったのですが、中央にお花のモチーフを貼り付けてから全体を塗装しました。


DSC03324.jpg


もともと無垢の木肌に茶色いステイン塗装のフックボードだったのですが、寝室が全体に白いので、フックボードも白く。
茶色の時よりなじんだかな?


DSC03325.jpg


こうやって見ると、右のクローゼットの扉が黄色っぽいのが気になるね。
これ、金属製なので、塗装するのはちょっと面倒そう…。
でもいつかやりたいなあ。


DSC03326.jpg


寝室はこんな感じです。
以前作ったランプシェードは、息子に壊されたので、またパープルのシェードになってますう
次回はもっと頑丈なランプシェードにチャレンジします!


DSC03331.jpg


ついでに、息子の部屋の鏡も白く塗装
淡い水色の壁に重厚なシルバーの縁が似合わないと気になっていたので…。

あ、以前の色はこれです!


DSC03220.jpg


マカロンの下に敷いてたやつです(笑)。
今後は写真の中にも、白く塗装されたやつがお目見えします
乞うご期待




住環境を整えて、制作もがんばります
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 14 : 34 | インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コーヒーゼリー試作☆試行錯誤している件。 | ホーム | フェイクスイーツミニョン☆ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/92-c6cfd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
