-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーヒーゼリー試作☆試行錯誤している件。
2013 / 01 / 21 ( Mon )
あっ…あけましておめでとうございます…
…というのもなんだかもうおかしいですが。

2013年初のブログ更新となってしまいました
こんなに間が空いてしまうなんて~~

のらりくらりブログですみません…。
今年もあっこちゃんちをどうぞよろしくお願いいたします


こたつに浸かってテレビを観ている家族を尻目に、
お煮しめの鍋をじっと見つめながら新年を迎えました


DSC03333.jpg



皆様はどんなお正月でしたか?




今年一発目の制作は「コーヒーゼリー」。


DSC03390.jpg


ご依頼を頂いての試作だったのですが、全く作ったことの無いシロモノだったので、この形になるまでがそりゃもう…試行錯誤しまくりでした


DSC03394.jpg

ボツ試作品の数々…。
ボツなので、画像サイズちっちゃくしとこ。


DSC03391.jpg


この上にクリーム絞ったりしようかな~?と…。
ゼリーはレジン製ですう。


DSC03392.jpg


気泡入り過ぎな感も否めないのですが、入ってなければそれはそれで、ただの黒いカタマリな感じだったので…。
コーヒーっていうより、コーラっぽい?


DSC03393.jpg


コーヒー豆は、色の濃さを変えて3種類くらいの色を作ってみたよ。

完成品は、ご依頼主の承諾を得られたらアップさせていただきます。




今年初めのイベント参加は、大阪です!
「フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA 」
o0596084312351853265.jpg
詳細はコチラ


昨年末から今年にかけて、体調不良が続いており、あまり作品を出せないかもしれないのですが
コーヒーゼリーの新作も制作したいと考えております
大阪でみなさまにご覧いただけるよう、頑張ってまいります




今年もよろしくね!
ぽちっと!よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
15 : 56 : 16 | ゼリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA | ホーム | 大掃除の最中に☆>>
コメント
--噂の…--

おう〜
凄いコーヒーゼリー!
美味しそうだよ♪( ´θ`)
こんな時間に見たらお腹が…
噂のコーヒーゼリーですね。
完成品楽しみにしてますよ〜
大阪調子どう?
私は…ヤバイっす!
by: かよ * 2013/01/23 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 噂の…--

かよちゃん、こんにちは♪
今回…かなり試行錯誤しましたよv-356
コーヒーゼリーに見えるかなあ?

大阪、私はかな~りヤバいよi-237
体調不良続き過ぎだった…冬場はダメだなあ。
今年は体力アップを図りたいっす。
お互い頑張ろ♪
by: ★☆あっこちゃん☆★ * 2013/01/24 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/94-c0792e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
