スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました!フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA
2013 / 02 / 20 ( Wed )
こんばんは!
本日まで大阪ABCクラフトあべのQ'sモール店で開催されておりました、
フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA。
大盛況で閉幕いたしました!

あっこちゃんちの作品も、皆様のお手に取っていただき、
ご覧いただき、とっても嬉しいです!

…ただ、体調不良続きであまりたくさん作ることができなかったのが、
心残りではありますがっ

会場にお運びいただきました皆様、スタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!

また、大阪の皆様に作品を見ていただける機会がありましたら、
そのときはまた頑張りたいと思います


o0596084312351853265.jpg

詳細はコチラ




ドンマイってぽちっとしてくれると嬉しいな
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 36 : 57 | 出展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<星形パイ☆近況報告 | ホーム | フェイクスイーツマルシェVol.4 in OSAKA 販売作品のお知らせ・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://accoinmapletreehouse.blog.fc2.com/tb.php/97-e7f260df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
